明日はバレンタイン

 

バレンタイン当日は夫は出張中で不在なので

先日一足先に渡しました。

夫が好きなお店のトリュフチョコレート。

私も大好き。娘も大好き。

 

昔パリの本店でお土産として買ってきてくれてた頃は

もっとたくさん入った箱入りがもっともっと安かったのになぁと思いながら

ここ数年はオンラインショップから購入しています。

本店に行けば今もあるのかしら・・・行きたいなぁ

 

自己嫌悪継続中ですが、

日頃の感謝はしっかりと直接伝えないとと思っています。

 

言わなくても分かる、は、ウソ。

絶対言わないと分からないし、伝わらない。

言わないと勘違いしたり誤解したりロクなことがないと思う。

 

ありがとう。

ごめんなさい。

嬉しい。

口に出して伝えています。

 

今後は

 

悲しい。

嫌だ。

それは違うと思う。

 

というようなネガティブな気持ちも

少しずつ伝えてこうかなぁ・・・と思っています。

 

娘は今キッチンで明日渡すお菓子を製作中。

料理は好きだけどお菓子作りは全くしない私と違って、

娘はお菓子作りがかなり上手。

彼氏のリクエストのものを丁寧に製作中です。

 

明日きっと喜んでもらえるね!

 

HAPPY VALENTINE!!