ブラッシュアップ私!

 

 

私はバカです。いい大人が何やってんだろって自己嫌悪の真っ最中です。

 

(ブログの書き出しが最低だ。でも一般人の日記ブログなんて誰も見ないだろうから、

自己満足の日記なのでうつうつと徒然なるままに・・・と言い訳をしておきます)

 

 

ドラマの『ブラッシュアップライフ』面白いですね!最高です。

私も人生やり直したいと何度思ったことか。

2周目で今までのいろんな後悔失敗を全部回避したい!

この先も楽しみな今期一番好きなドラマです。

 

それはさておき・・・私は今人生最高に落ち込み中。

あらゆる自信をなくしています。

知人も友人も道ゆく人も、私みたいに出来損ないなんてそうそういないんだろうなぁって眺めてるところ。

 

昨日改めて夫にじっくり怒られて呆れられて

まだまだ自覚も努力も何もかも足りてないって思い知らされました。

 

嬉しいことが続くと、すぐ調子に乗るんです。バカだから。頭お花畑なんです。

専業主婦なので、自力で生活してないのにね。

考えが足りなくて浅はか。同じようなことで何度怒られてるの私。

調子乗りでカッコつけで・・・ほんっといい歳してどうしようもないな

 

若いのであればまだしも、私もう40代ですよ(呆)

夫には申し訳なさでいっぱいです。いつか離婚かな・・・

 

なので!ほんといい加減私もこんな自分が嫌、変わりたい!

こんなどうしようもないバカなおばさん、生きてる意味ある?って

思うけど、死は周りに迷惑をかけすぎるので

とにかくまずは少しずつでも変わらなきゃ。

 

ブログにはリアルでは言えない泣きごとや悩みや愚痴を吐き出して、

自分のための日記としてゆっくり記録していこうと思います。

 

いつになるか分からないけど、最終目標は自立。夫から。

 

頑張れ私!!

さぁ、まずは夕食の支度へGo!